日々是『ネタ』哉

生きることに疲れたら生きる意味を考えるがいいさ。きっと答えは出ない。それが答えだから。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタジーバトン

一晩寝れば完全復活。それが私のいいところ。
紫蘇です。










久々にバトン回ってきたので行ってみよー(ゼストー!!)


◆1◆このバトンを回してくれた人の、ファンタジーイメージ
おっとりとしていて、何も考えていないようでも自分の考えをしっかり持つ芯の強い女性。
僧侶でのプレイが目立つけど、冒険者というよりシスター(修道女)ってイメージがある。

◆2◆今の自分をファンタジーの世界に当てはめると、どんな職業ですか?
毎日面白いことがないかと思いながらも、自分からアクションを起こさず、冒険に誘われるのを酒場で待つ剣士。
もしくは平凡に親の職業を継いでるかもw
と言いつつロールプレイでは神官やってたりするんですがw

◆3◆ファンタジー世界で、なりたい職業は何ですか? また、その職業になってどんな事をしたいですか?
魔術師。
魔法使ってみたい┣¨━━━m9(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!

◆4◆飼ってみたい幻想の生き物は居ますか?
使い魔。
ヘルハウンドとかかっこいい。
今LAVISTRICAで使っている魔術師見習いの最終目標だったりしますw

◆5◆逆に出会いたくない幻想の生き物は居ますか?
アンデッド系、特にヒューマンアンデッドとか腐ったものはダメかも。。。

◆6◆ファンタジー世界と言っても色々ありますが、自分の一番好きな世界観は、どんなファンタジー世界ですか?
科学の発展していない魔法のある世界かなぁ。
風車で粉を挽く小さな集落。未開の地のほうが多くて、コボルドやドラゴンが生息してる感じ。

◆7◆魔法の心得の有る王様になりました。どんな国を築きますか?
魔法をいたずらに使うようなお茶目な王様になると思う。

あ、国?
皆仲良しで平和な国になると思うよー。宮廷内の大臣は顔真っ赤だろうけどw

◆8◆その王国を、貴方はどんな政策で治めますか?
皆が安心して暮らせる街に。
犯罪には厳しいと思います。

◆9◆妖精や異世界、ファンタジー世界は現実に存在すると思いますか?
妖精ってつまりちっちゃい人型生物って事になるんかなぁ。
それとも普段は見えない世界の住人?
物理空間的にはありえないと思うけど、あったら面白いだろうなぁ。
是非巻き込まれてみたいw

◆10◆このバトンを回す人を1~5人と、その人をファンタジーに置き換えた時のイメージを上げて下さい。

クウソク
自分がよければ全てよし。
何事にも適当に当たり、身の保全を第一に考えるせこい冒険者。
せこいんだけどビンボーw

ムロゥ
とりあえず回してみるw
気性がちょっと荒い感じなので、盗賊とか戦士とかが似合いそう。
なんだかんだで上手く世渡りしてそう。

あゆこ
なんちゅーか・・・・ファンタジーの世界では生き延びれなさそ(ry
露店の売り子か、ストリップやってそう(ぁ
そんなイメージしかないwww

大佐
に回してみるw
物事の追求においては類稀なる強さを見せるから、おそらく魔術師あたりだと思う。
頼りになりそうだけど、無理して死に急ぎそう。そんな感じ。
でも、昆虫系のモンスターには失神しそうだなw

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/17(木) 14:35:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ネガティブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sisokiseki.blog29.fc2.com/tb.php/187-96e45a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紫蘇輝石

Author:紫蘇輝石
斜方輝石のひとつ。多く柱状をなし、暗褐色・黒緑色の半透明で金属様の光沢をもつ。火成岩中に含まれることが多い。(広辞苑より引用)



ブログ内で使用しているプログラムの画像・スクリーンショットなどの著作権は全てプログラム開発元に帰属します。(例外別途記載)

勝手にカウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コルムランキング

sunlightの成長記録です。
氷壁さんの運営するランキング解析HPから頂きました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

